北の留学工房

Academy of Modern English 英語学習と留学のためのコツをお知らせします

 春休みを利用しての 地中海のマルタ島での 留学体験記 #GVMalta 校  -- ヨーロッパからの生徒が多く、英語だけでなくマリンスポーツも楽しめる美しい島での3週間の英語留学。

【 大学の春休み3週間を利用しての語学留学 @  GV Malta】

GMV 体験談 Referral

語学留学で、最近人気のある
地中海のマルタ島での留学体験記

マルタのGV Maltaで、
語学+マルタでのホリディ と
充実した時間を過ごすことのできた
添田さん、20才の大学生の体験記



(GV Maltaよりの提供)
 


[ 2017/03/11 13:35 ] 留学体験談 | TB(0) | コメント(-)

日本の高校を卒業して、イギリスの大学へ留学 その経験から後輩へ 伝えたいことがあります  -- 直樹のロンドン大学留学体験記

日本の高校を卒業して、イギリスの大学へ留学した直樹が
後へ続く後輩へ伝えたいメッセージとは。。


feret uni oxford uni


日本の高校を卒業して、イギリスの大学への進学を決心して、

大学進学準備コースにはいり、入学資格の一つである、

IELTSのスコアを取得。

彼は、最初から英語が話せたわけではありません。 

コースを受講して、スキルを伸ばして行きました。

最初は苦労しましたが、その苦労をとおして


英語習得の仕方

イギリスの大学への学部留学のメリット

直樹お勧めの留学の仕方

直樹の感じた留学のデメリット



について、かれの感じるところを熱く語ってくれました。



[ 2014/11/23 14:03 ] 留学体験談 | TB(1) | CM(0)

外資系の銀行へうつる前に、英語のブラッシュアップとスキルアップのためのわたしのプチ留学

キャリアアップ 奈美

英語スキルと業務知識を認められ
外資系銀行へ転職の決まった
美奈さんの
英語ブラッシュアップのための
語学留学体験記




 


大学卒業後これまで勤めた日本の銀行をを辞めて、
キャリア・アップの為外資系の銀行へうつる決断した 美奈さん(32歳)


東京に支店を持つある外資系銀行より、業務拡張に伴い
英語スキルと業務スキルを見込まれ、チームリーダーとして
転職することになりました。

転職までの間のお休みを利用して

英語のブラッシュアップの為ロンドンへのプチ留学を決心

英語を話せることが、

今回の転職に役立ったことから、さらにスキルアップを目的として
休暇を利用しての短期留学を決心

学校は London School of English

コースは The Communicating Effectively in English コース



[ 2014/07/08 10:06 ] 留学体験談 | TB(0) | CM(0)

高校生のケンブリッジサマーコース体験記  - 日本と海外ではこんなに違いがあることを知り、友達もできとても楽しいコースでした @ Studio Cambridge 

【私達のあこがれのケンブリッジ留学体験とアドベンチャー】




二人の女子高校生のM.MさんとH.Wさん

ケンブリッジの語学学校のサマーコースに一緒に参加しました。

参加校は、Studio Cambridge のジュニア・サマーコース

3週間のコース中、英語でちょっと苦労したり、様々な国の生徒との友達交流を楽しんだり

ちょっとしたハプニングありと、彼女たちにとってはエキサイティングなひと夏を過ごしました。


そんな二人の、留学中の一日の体験記です


[ 2014/06/13 11:11 ] 留学体験談 | TB(1) | CM(0)

高校からの大学学部留学  直樹の留学体験記

直樹の留学体験記

royal holloway 1  royal holloway

日本の高校を卒業後、イギリスの留学に留学して現在、ロンドンで働く直樹の留学体験記
ロンドン大学の一つである、Royal Holloway に留学した直樹の

留学の意味と留学を通して何を感じたのかを、思いのまま語っています。

留学を考えている方、これから留学にいかれれる方への直樹からのアドバイスと応援の言葉



[ 2014/05/17 20:15 ] 留学体験談 | TB(0) | CM(0)
Skype レッスン
AMEカテゴリー