北の留学工房

Academy of Modern English 英語学習と留学のためのコツをお知らせします

Queen Elizabeth Christmas Message 2014 - エリザベス女王からのクリスマスに贈る恒例の国民へ向けてのメッセージ

The Christmas Broadcast 2014 - Queen Elizabeth

毎年この時期、(すでに昨年となってしまいましたが)
恒例のエリザベス女王の国民に送るクリスマスメッセージ。
1952年に第1回目のメッセージをラジオを通して行われました。

続きで、全文をご覧いただけます



-  参照ページ -


arrow blue The Official Web site of The British Monarchy

arrow blue 1952年からのクリスマスメッセージ一覧はこちら


[ 2015/01/03 11:02 ] Good Morning London | トラックバック(-) | コメント(-)

夢をかなえる Dream Come true --- 自分の夢を実現できない理由を 自分で作っていませんか? 

夢をかなえる Dream Come true ムービー


dream come true
(Source: LifeTransformationTools.com )


 【 ムービーはこちらのリンクから 】

⇒ http://www.theattractionmovie.com/

あなたは心の中に、どんな夢を持っていますか?

いろいろな夢を持っていることでしょう。

夢を実現するのは、やっぱり無理かも、と感じるかもしれません

でも、本当でしょうか?

実現する方法について、知らないだけかもしれません。

自分で夢実現への道を閉ざしているのかも、

自分の出来ることに、自分でリミットをつけているのかもしれません 


自分の夢に、もう一度、フォーカスして見てください。

あなたには、あなたの夢にふさわしい価値があるんですから。


 
stacy mayo
 映像の全Transcriptは次ページにてご覧いただけます

(Source: アメリカのライフコーチである、Stacy Mayoからののメッセージです






[ 2014/10/15 11:05 ] Good Morning London | TB(0) | CM(0)

イギリスの教会物語  --- Visit Britain -- イギリス旅行をする方には、旅情報、交通情報、フェスティバル・イベント情報、キャンペーン情報などのお得情報などのお役立ち情報満載のサイト

Visit Britain
イギリスについての多くの情報を提供するサイト


visit britain


イギリス旅行をする方には、
旅情報、交通情報、フェスティバル・イベント情報、キャンペーン情報
お得情報など興味ある情報についての

お役立ち情報満載のサイトです。

メルマガも発行されており、いつも楽しく、バーチャルホリディ感覚で読むことができ

おすすめです。

メルマガからイギリスの物語に包まれた教会のお話

をご紹介します 
 

[ 2014/08/12 11:42 ] Good Morning London | TB(0) | コメント(-)

私には夢がある We all have dreams -  若すぎる? もう年だから? 病弱だから? 忙しすぎるから? XXXXだから? すべて言い訳だ!! 夢を持ち続けよう!!

We All Have Dreams. 私には、夢がある!!

--  若すぎる? もう年だから? 病弱だから? 忙しすぎるから? 

XXXX だから? 

すべて言い訳だ!! あきらめたら、そこですべて終わる !!



have a dream



何か、やる気がおこらづ何もしたくなくなる時があります。

何度も、くじけた事があります。

しなければいけない事があるのに、怠けてしまうことがあります。

何かに、誰かに責任を押し付けて、言い訳をしてしまいます。

自分が、一番わかっているのだけれど、自分を納得させる言い訳が、理由が欲しいのです


若すぎるから、年をとったから、お金がないから、病弱だから

90才で、ロンドンマラソンを完走した、イギリスのおばあちゃんの事知ってますか?

癌を克服して、過酷なツール・ド・フランスで優勝したアームストロングのこと、聞いたことありますか?

みんな、夢がありました。

あなたも、夢があるはづです。

あなたの、夢は、何ですか?








(このクリップは アメリカのコーチングコーチ Mr Scott Strattonの紹介によるものです。)
[ 2014/06/23 20:25 ] Good Morning London | TB(0) | CM(0)

風変わりなイベント Visit Britain

沼地でシュノーケリング、生のイラクサ食い、火のついたタールの樽かつぎ、嫁担ぎ競争 泥んこレース


全てイギリスで開催される不思議なイベント。

そんなニュースを、Visit Britain(英国政府観光庁)のメルマガが伝えてきました。
ジョークとも思える、笑える、楽しめるイベントの数々。

茶目っ気のあるイベントです。


シュノーケル どろんこ 樽



[ 2013/10/14 19:19 ] Good Morning London | TB(0) | CM(0)
Skype レッスン
AMEカテゴリー