北の留学工房

Academy of Modern English 英語学習と留学のためのコツをお知らせします

ウインターコース のお知らせ -- @ Regent Cambridge  -- 冬休み・クリスマスをケンブリッジで過ごすコース

冬休みコースのお知らせ @ Regent Cambridge

冬休みのコースについてのお知らせが届き始めました。
夏休みのサマーコースが終了し、9月から12月の中頃までは、海外の語学学校では落ち着きを戻す時期。

この時期は、夏休みを利用して世界各国からの生徒で賑ったキャンパスも生徒の数も減り、通常の姿を取り戻します。
落ち着いた雰囲気の中で勉強したいと、この時期に来られる方もいます。

この時期になると、冬休みのコースについてのお知らせも届き始めます。

今日は、ケンブリッジのクオリティー校
 Regent Cambridgeよりお知らせが届きました。

regent cambridge winter

Regent Cambrodge では、冬休み期間中も開講しています。
お休は、クリスマスの12月25日と26日、2014年1月1日。それ以外の日は通常通りの授業となります。

ケンブリッジで、伝統的なクリスマスと年の瀬を体験しながら過ごすのは、とても雰囲気のあるものです。

クリスマスには、公共交通機関も全て止まってしまい、出かけることはできないかもしれませんが、
ホームステイ・ファミリーとの楽しいクリスマスパーティーを過ごすのは、一生の経験となることでしょう。


コースについての、北の留学工房へのお問い合わせは、こちらから



関連記事
[ 2013/09/24 09:46 ] School News | TB(0) | コメント(-)
ハーバード大学の図書館に貼ってあると噂の20箇条 No 19
【 まさに今この瞬間でも、相手は読書をして力をつけているのだ  】 
Even at this very moment your competitors keep reading.
Skype レッスン
AMEカテゴリー