北の留学工房

Academy of Modern English 英語学習と留学のためのコツをお知らせします

【 留学費用節約術 】 知ってましたか? こんなに、お得なキャンペーン・スペシャルオファーが、語学学校・ランゲージ・センターから提供されていることを。 英語留学費用を節約するため、賢く利用する

不思議な事

意外と知られていない 
海外の語学学校・ランゲージ・センターの提供する
キャンペーンやスペシャル・オファーを知りたいと思いませんか?



special offer mark


留学したい気持ちはあるけど、費用がどうも高くて。。。。

と考えている方も多いのでは、ないでしょうか。

語学学校やランゲージセンターの提供する、限定スペシャルキャンペーン
をうまく利用することで、

留学費用を節約する事が出来ます。

私達に多くの学校から届く、

お得なキャンペーンを、お届けするコーナー

が、今の週末に新設する事になりました。

是非、御利用下さい。

留学費用を節約するコツについてお知らせします。



 






留学費用を節約する為の方法

【 留学の3大費用 】


留学費用 = 飛行機代 + 宿泊代 + コース代金 


飛行機代

飛行機を利用した事のある人ならご存知のように、早割りや
季節によって値段が変ります。

ピークシーズンである夏休みを避けて、生徒数が減る秋以降のオフ・シーズンを利用する。

オフシーズンは、飛行機代も大幅に安くなります。
使わない手は無いでしょう。
特に、2月前後がベストかも

(航空会社によって違いがあるので、チェック必要)


時に、半額以下に抑える事もできます


ポイント

可能であれば、オフシーズンを狙う あるいは
出来るだけ早めにスケジュールを決めて、チケットを押さえる





コース代金


世界的に夏休みは、7月から始まり8月末までというところが多く、

この期間は

英語留学地である、イギリス、アイルランド、マルタ、アメリカ、カナダ、
オーストラリア、ニュージランドなどに世界中から生徒が集まります。

その為、料金が下がることはありません。

学校によっては、この期間、飛行機代金のサーチャージの如く
追加料金を設定しているところもあります。

もし、時期をずらす事が出来るのであれば、夏休み以降のオフシーズンを選ぶと
いいのですが、

夏休みしか、時間が取れないという事情の方も多くいることでしょう。


もし、来年の留学を考えている方には、早目の予約で節約する事が出来ます。

さらには、学校の提供するキャンペーンを利用して

時に大幅な留学費用節約が可能となります。

例えば、

2 for 1 キャンペーン

友人と二人で参加する場合には、一人分が無料になるキャンペーンを提供する学校もあります

さらに、

3週間の予約で1週間は無料提供で、トータル4週間へ。

週20時間コースを25時間、30時間コースへアップグレード。

その他、いろいろのキャンペーンがあります。


ポイント

各学校のキャンペーンを利用する




ただ、どのようなキャンペーンがあるのかいつもチェックするのは時間的にも大変です。


各学校の提供するキャンペーン・コーナーを新設いたします。

あなたの留学の目的に合ったコースをキャンペーンを利用して
実現するためのツールとしてご利用ください。










関連記事
[ 2013/12/06 13:42 ] コース・スペシャル・オファー | TB(0) | コメント(-)
ハーバード大学の図書館に貼ってあると噂の20箇条 No 19
【 まさに今この瞬間でも、相手は読書をして力をつけているのだ  】 
Even at this very moment your competitors keep reading.
Skype レッスン
AMEカテゴリー