北の留学工房

Academy of Modern English 英語学習と留学のためのコツをお知らせします

The White House ホームページ

The White House ホームページ

the white house


英語をマスターしようと学んでいる方には、Obama大統領のスピーチは格好のアウトプット(Output)の題材としていまでも大人気です。

Youtubeで彼の演説を探して視て、聞いている方も多いことと思います。

私も、彼のダイナミックでパワフルなプリゼンテーション・スキルに感銘を受けている一人です。

Obamaファンのかた、また英語の勉強をしている方、

「ちょっとホワイト・ハウスに行ってくるわ」

なんていいかもです。


President Obamaのオフィスである、The White Houseのホームページでは、彼のステートメント(Statement)をどのメディアよりいち早く、Videoとしてアップしています。

議会での一般教書演説(State of the Union Address)もアップされています。

あの、dramaticな音楽と共に登場して世界に向けたプラハでの核廃絶の演説や就任式の演説などさかのぼってみることができます。

Obamaファンにとっては、一度訪問してみる価値があると思います。

私の、お気に入りは、Photo Galleriesです。

大統領執務室を掃除するおばさんや、料理をサーブする人たちも映ってます。


この、気軽さが魅力です。

一度、中に入ってみたいと思うは、私だけでしょうか?

一緒に行きませんか!! 



the white house

以下のリンクよりThe White House のホームページへ

矢印 赤矢印 赤   The White House


関連記事
[ 2013/10/22 21:11 ] 英語サプリ | TB(1) | CM(0)
ハーバード大学の図書館に貼ってあると噂の20箇条 No 19
【 まさに今この瞬間でも、相手は読書をして力をつけているのだ  】 
Even at this very moment your competitors keep reading.
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://www.withjetstream.com/tb.php/576-54976868

管理人の承認後に表示されます
[2012/07/09 15:59]
Skype レッスン
AMEカテゴリー