北の留学工房

Academy of Modern English 英語学習と留学のためのコツをお知らせします

女性の為のモティベーション・ムービー  A letter from London


女性の為のモティベーション・ムービー

画像クリックでスタート







ロンドンの友達よりのメールが届きました。

現在、彼女は忙しかった金融業から、独立して小さな会社を興した、女性企業家です。

イタリア系フランス人で、パリの大学を卒業後、ニューヨーク、ロンドン、パリ、そしてまたロンドン

と大西洋を挟んで、行ったり来たりでした。

今は、以前にも増して忙しく働いています。

でも、前よりずっと、やりがいがあるとのこと。


これまでの夢を実現するためと張り切っています。

大の日本好きで、日本食は大好き、特にそばや天ぷらが好き。納豆も好き!!

よく、変なガイジンだな~~ とからかっていましたが。


そんな彼女笑いながら、「でも本当は、もっと楽をしたかったんだけど」 とのこと。

そんな彼女から、

女性の為のモティベーション・ムービー

が送られてきました。




 
 


関連記事
[ 2013/02/21 10:13 ] Coffee Break | TB(1) | CM(0)
ハーバード大学の図書館に貼ってあると噂の20箇条 No 19
【 まさに今この瞬間でも、相手は読書をして力をつけているのだ  】 
Even at this very moment your competitors keep reading.
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://www.withjetstream.com/tb.php/619-202fd677

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/11 06:44]
Skype レッスン
AMEカテゴリー